16時間断食 43日目

スポンサーリンク

昨日の夕食が18時だったので、今日は10時までのプチ断食です。

今日の午前中はディスクワーク。12時頃に昼食をとったので断食時間は18時間です。

今朝測った体重は72.5kg。

行ったり来たりな感じですかね?

今日の昼ごはんは「豚カタ肉と野菜煮」です。

今日も昼夜2食分の食材になります。

夜は上記の食材から緑豆もやしを入れました。

摂取カロリー977kcal、たんぱく質66.6g、糖質13.7g

その他補食として

・ チョコレート(180gセピアート生クリーム)を合計8粒

摂取カロリー312kcal、たんぱく質4.0g、糖質25.6g

・明治 チョコレート(ストロベリー) 1箱1枚 1箱 

摂取カロリー273kcal、たんぱく質2.6g、糖質23.9g

・レギュラーコーヒー(豆乳入り) 2杯

摂取カロリー25kcal、たんぱく質1.2g、糖質3.0g

・自作のスポンジケーキ  50g

摂取カロリー110kcal、たんぱく質5.7g、糖質7.4g

合計 摂取カロリー1697kcal、たんぱく質80.1g、糖質73.6g

<本日の運動記録>

・午前に買い物がてらウォーキングで7kmほど、消費カロリーは約350kcalです。

今日のひと言でも…

 今日は頼まれ物を置きに歩いて実家まで散歩しました。
いつもの散歩道+1kmで約6kmです。
夕方に近くのスーパーまで歩いたので1kmプラスして合計7km。
結構歩きました。
 帰宅後はクリスマス前に備え、抵当スポンジの試し作りをしました。
 こちらは予定通りに仕上がったので、クリスマスに作りたいと思います。