ロジクール(Logicool)の3年保証申請方法
2022年1月に購入した「ゲームパッド F310」の本体付け根付近が破損したので、ロジクール(Logicool)の3年保証を申請してみました。
今後、申請方法を振り返る可能性もあるのでここで申請方法のメモを残しておきます。
申請方法は大まかに分けて以下の手順
①ロジクールのサポートに連絡(上画像のチャットクリック)
②AIが対応してくるのでサポートに繋いでもらう(I want to speak to an agentと入力)
(ボット対応だと永遠とHPアドレスを提供される……)
③サポートに交代したら、求められた情報(名前など)を返信
④最終的に「破損個所の写真画像」や「住所」などを返信することになります。
日本語翻訳されるのでちょっと解読する必要はありますが、噂されている通り神対応してくれました。
一通り終えたので、あとは商品が送られてくるのを待つだけなのかな?
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